オレンジの雫のブログ

点訳のこと、糖尿病のことなど綴って

定期健診です

約1ヶ月ぶりの健診です。
HbA1cは5.9 食後4hの血糖値は113
ということで、食事療法はうまくいっているかな。
ただ、血糖値が下がらないですね。
半年で、ここまで下がったなら、いいのかな?
やっぱり、運動しないのがいけないのかな。
とか、色々考えちゃうんだけど。
無理のない程度に頑張りたいとは思います。


スーパーに寄って、昼食・夕食の買い物をしていたら
ロカボのシュークリーム見つけました。
どんなものか気になったので、買っちゃいました。
とても美味しかった。ミルククリームかな~。
一口サイズのシュークリームでした。
隣にはチョコエクレアもあった。


甘いものも補給したし、また一月頑張ろうと思います。