オレンジの雫のブログ

点訳のこと、糖尿病のことなど綴って

しばらく振り

書かなきゃ~と思いつつ
だいぶ空いてしまった。


先週は健診行ってきました。
血液検査の結果はとっても良く
中間報告という先生からの説明では
驚かれました。
今日はそれを持って、糖尿病のかかりつけ医に。
食後血糖が下がりにくいのが。
食後3時間で130でした。


運動したらいいのかな~


帰りにルーズリーフのA4とパンチを購入。
サピエの登録団体の申請をしたので
それらの書類等、点字関係のプリントアウトしたものを
まとめてファイリング。


何冊かにするより1冊にまとめた方が
楽なんじゃないかと思ったんだけど
すでにすごい量。
これを持ち歩くのってとても重いんじゃ。


日記を書いていない時期は考えこんで
うぎゃ~ってなっていたけど
また、頑張ろうと思う。いろいろと。