オレンジの雫のブログ

点訳のこと、糖尿病のことなど綴って

秘蔵っ子を

今日は、実家の母親の定期健診に
付き添ってきました。
血液検査の採取にとても時間がかかっていて
おかしいなぁ。と思っていたら。
人が大勢いたことと途中で採血ができなくなって
看護師さんが交代したとか。
2か所も刺されるなんて、注射嫌いな私からしたら
とても、嫌な出来事ですね。
なんだかんだして帰宅すると、14時をまわっていました。


夕飯を食べて、なんとなく甘いもの?が
食べたいなと秘蔵っ子のチョコレートが
無くなっていました(涙)。
なんか、他の低糖質の秘蔵っ子たちも
減っていることに気が付く。
きっと、旦那さんが食べている。
体重減らないって、こっそり食べてるんだな。
最近食欲落ちていたから、気づかなかった。
旦那さんのダイエットのためにも
秘蔵っ子の買いだめはやめようと思った日でした。