オレンジの雫のブログ

点訳のこと、糖尿病のことなど綴って

長くて細い

ずっとやりたかった、車庫横の整備。
やっと、長くて細い花壇のブロックを置きました。
一応、水平をとったり、水糸を引いたりとしているけれど。
なんせ、素人のやることだから、多少歪んでいるのは
ご愛敬(笑)。約2時間の作業でした。
途中で、スズメバチの羽音で中断させられたけど。
オニヤンマ君を頭に付けたら、聞こえなくなったな。
偶然か効いたのか、ちょっと検証はできないけれど。
いないのは良いこと。最初からつけておけば良かった。

写真を横向きに回転させたら、ちょっと気持ち悪いことに。
明るい日陰になるので、アジュガを植える予定だったけれど。
アスチルベも良いなぁと思う。
とりあえず、休日まで放置になるけど。